毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最近の電車はどうなっているんだ

と言うぐらい、最近朝の電車が遅れまくってます。
いろいろな電車とのアクセスが出来て、乗り換え無しで遠くまで行けるようになったのは良いのですが、そのために先の方の電車でトラブルが起きると、こっちの方にも影響が出てきます。

今日は、3つほどの電車がトラぶったようで、合計で30分程遅れる事になりました。
理由は保安機故障とか、急病人とかで、年度末にありがちな人身事故は無かったようですが・・・


日本のダイヤは世界でも例をみないほど過密で、正確と言う事ですが、普段時間通りに動いている分、狂った場合のダメージが大きいですね。
[PR]
by tlunar | 2009-03-06 22:36 | 日々想う事