毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

南アワールドカップ最終予選 vs豪州

アジア枠で頭一つとびぬけている豪州をホームに迎えての最終予選

最初から引き分けを狙っていた豪州の壁を破ることが出来ずに、0-0のドローで終了しました。
何回かは決定的なチャンスもありましたが、やはり決定力不足は深刻ですね。
それでも、引いている相手のカウンターからの失点が無かっただけでも進歩してると言えるでしょうか。

これでホームゲームでは2連続で引き分け。
上位2位までに入れば予選突破できますが・・・まだまだ予選敗退の危機は去っていません、予選の最終戦は豪州とのアウェーゲームですから、その時までにきっちりと安全圏まで勝ち点を積み重ねてもらいたいですね。

しかし、今の日本代表は小粒だなぁ・・・

【追記】
ドイツじゃない、南アフリカ大会だったw
[PR]
by tlunar | 2009-02-11 23:38 | 日々想う事