毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

頭がゆっくりした結果がこれだよ!

徹夜明けでボーっとした頭でお昼ごはんを食べに、街中で見かけた
妙な文字列がありました。


超お目
玉あり



場所は、アパレルショップの正面入り口に赤地に黒で大きく書かれています。
しばしゲシュタルト崩壊を味わった後の結論。

超お目玉(商品が)あり(ます)

って言いたかったんだろう。

こういうのを見つけると、後で写真を撮っておけば良かったと後悔します。
写真を撮る習慣が無いから、すぐに行動に移せない。
まぁ今、私の携帯についてる30万画素のカメラじゃ、ボケボケの写真しか
撮れないんですけどね。


なんか、最近徹夜すると思考や行動がゆっくりになりますw
弱くなったなぁ・・・
[PR]
by tlunar | 2009-02-06 21:28 | 日々想う事