毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1ヵ月終了

なんか早いな Σ( ̄□ ̄lll)!!
忙しくしていたら、あっという間に一カ月経ったという感じです。

この一カ月で変わったことと言えば・・・部屋の中ぐらいでしょうか。
液晶モニタにして、HDDレコーダーいれて、せっかくだからと室内用の地デジアンテナいれて・・・まぁ、テレビで見るモノはあんまりなかったりしますがw
次はPS3でも買って、Blu-rayの再生環境を狙っていたりします。
家でPCすら起動しないのに、この上ゲームや映画を見る時間があるのかという、疑問もあるけど、せっかく環境があるので、揃えてもいいかなぁと思っています。



今までの最高金額を軽く更新した来月のカード請求を見て
ちょっぴり冷静になった・・・しばらくは、倹約しよう。

給付金もらったら、「景気回復のため」と称して買うかもしれませんがw
[PR]
by tlunar | 2009-01-30 21:44 | 日々想う事