毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

消化不良

去年の末から関わってきた案件が、今月をもってとりあえず手を離れる事になりました。

とりあえずと言うのは、プロジェクト自体は終わっていないからです。
単に私の手から離れるだけ。

今月中に今まで作ってきたドキュメントやら、ファイルやらをまとめて、プロジェクトを引き継ぐ人に渡すのですが・・・いざ手を離れるとなると、自分が至らなかった部分ばかりが思い浮かんできます。

形通り終わったものでも、反省点があるのに・・・途中で手放すとなると、すっきりしない事この上ないです。

凄い手がかかるプロジェクトだっただけに、離れられるのは嬉しいんですが・・・最後までやってみたかったと思う部分があるのも事実です。

難しいものだ・・・
[PR]
by tlunar | 2009-01-27 23:48 | 日々想う事