毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

・・・切り上げられない

仕事が終わらない・・・

いや、終わろうと思えば、定時で帰っても良いんですけどね。
・・・別に上司が見張っている訳でもないので。

でも、今日は此処までって、なかなか思えないんですよね・・・。
でも、こういうのは小学校の夏休みの「毎日の計画」とかを守れたためしが無い私なので、計画性の無さが原因なんだろうな。

自分で出来る分量を見極められてないから、不安になって今日中にやろうとして遅くなる・・・それでも終わらない事も多いんので、結局翌日に持ち越すんですが。


これで、仕事をした気になるのって悪い癖だよなぁ
orz
[PR]
by tlunar | 2009-01-22 23:38 | 日々想う事