毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

深夜のクラハン

今日もINするのは12時過ぎてました。

今日はナイト三月の兎を起動してリネに入ると、クラチャでギラン十字架集合ーとの掛け声が・・・
どうやら傲慢21階にクラハンに行くようです、夜遅いというのに迷わず参加w

何時もついていくだけなので、道なぞさっぱり覚えませんが、最大の8人PTなので
結構湧いてもゴリゴリ力技で突破していきましたw
編成はナイト2DE1WIZ2エルフ3 内一人はNBエルフ

29階でイフが9体ほど立て続けにきたときは、さすがにどうなるかと思いましたが、tochanの
見事なブリザ&スロー連打で何とかかたずける事が出来ました。
途中エルフの流星詩恋がミス帰還しましたがwふと気がついたら五輪の競技もほぼ終了する3時を回っているしw

あとは、帰還してから楽しい分配タイム。
レアは出ませんでしたが、31F1枚づつと魔石数個に20Kぐらいとなりました。

楽しくって緊張感のある狩は、時間を忘れます・・・明日がお休みならともかく、お仕事ある身ですから、自重しないといけませんね。

体壊してたらもともこもありませんからw
[PR]
by tlunar | 2004-08-20 12:46 | リネの日々