毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

卓上のカレンダーが無い

今年はやっぱり不景気なのでしょうか。

いつもだったら、それこそ売るほど余るカレンダーが、今年は一つもありません。
会社で使う分なんて、いままで買った事ないんですが、自分で容易しないとダメみたいです。

そういえば、母の職場でも今年は営業がカレンダーを持って来ないとか言ってましたから、こういうところに、不況の影響がジワジワ来てるのでしょうか。


企業のカレンダーって、どうしようも無いものも多いですが、使い慣れていると、毎年の定番みたいに待ち望んでいるのも多いんですよね。
まぁ、本来タダなので文句言うのも筋違いではありますが。

気がつけば、もう1週間過ぎますね・・・早いわー
[PR]
by tlunar | 2009-01-06 23:54 | 日々想う事