毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

部屋にモノが増える・・・

休みボケの暇もないとはこの事だ・・・
いきなりガッツリ作業があるのが辛いです。

まぁ、休み中に少しでもやっておけばよかったのかも知れないですが。
部屋に物を書くスペースが無いのがいけないんです。
PCはあるけれど、メモを取ったりするスペースが無い・・・私はまず紙で頭の中を書きだしてからPC上に転写するので、どうしてもモノを書くスペースが無いと仕事が出来ない
(言い訳、言い訳)

というわけで、折りたたみが出来るローテーブルを買ってみた。
まぁ・・・これが来たからと言って、家で仕事するかどうかは未知数ですが。
日本人らしく、まずは形から入ってみたw


今やってる作業には間に合わないけどw
[PR]
by tlunar | 2009-01-05 23:21 | 日々想う事