毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

あけましておめでとうございます

b0012247_1594623.jpg


というわけで、2009年がスタートしました。
私自身は、良くも悪くも大きく変わらない中、昨年の後半は世界の方が大きく動くことになりました。
これからの1年は、社会的には非常に厳しいものになると思います。
それは、自分がどう動くかにも大きな変化が求められるという事になるのだと思います。

今年の抱負は「一歩づつ前へ」
立ち止まることなく、わずかでもいいから動く事、動くときは自分の歩幅で、それでいて視線は高くを目標に今年はやっていきたいと思います。


このBlogも、気負うことなく続けていけたらと思います。
[PR]
by tlunar | 2009-01-01 15:19 | 日々想う事