毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ラストスパート

仕事中のPCから休憩ついでに更新。

ただいま缶詰中・・・明後日までの書類がどうにもまとまりません。
頭の中でぼんやりと形はあるんだけど、上手い具合にアウトプット出来ない
・・・・orz

メモ書きの紙と、資料だけが積みあがって、肝心の提出書類は殆ど進んでいなかったりします。
変に細かい部分だけ書き込みしてみたり、それが大筋には関係なかったり、本来はこの資料後に行う作業内容に関してだったりと・・・凄く無駄な堂々巡りをここ数日行ってます。

まぁ・・・休みで仕事場が静かなのはよかったんですけどね。



明日には形にしないと、本当に間に合わないので、今日はまたまた泊まり込みです。
今週で終わるハズ。
そうすれば、晴れて年末年始は休める!
ラストスパートです。
[PR]
by tlunar | 2008-12-24 02:48 | 日々想う事