毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろと思う事

世間が厳しくなっている今。
自分にも厳しくすべきではないかという思いが最近大きくなってきています。

自分はぬるま湯に浸かりすぎている!
本来は受けてこなくてはいけない、世間の寒風に晒されていないのが問題なんだと思います。

本当の世間
本当の自分
本当の孤独

それらを得るために、自分の環境を変え、意識を180度転換する必要があるのではないかと・・・またも他人よりも10年程遅いですが、そんな決意がじわじわと固まりつつあります。

自己評価が低く、自分に甘い

これじゃダメですよね。

自己評価は高く、自分に厳しく

大人とはこうあるべきなのです。
まだ、計画段階ですけど・・・今はこれを目標としようと思ってます。
[PR]
by tlunar | 2008-12-08 20:38 | 日々想う事